FC2ブログ
情報社会を生き抜いていくための生の情報を発信していく‼︎
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

ご無沙汰しております。


ブログの更新を怠っていました。

新年も明けまして、心を入れ替えるべきと思い、
ずっと心に引っかかってたブログの更新を再度頑張ろうと思います。

前回の件を反省し、適度にブログを更新していこうと思います。


ここ最近おやすみしていたおかげで色々考えたこと、思ったことを投稿していこうと思います。


見てくれている人に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

みなさん、こんばんは。

昨日、今日は体調が優れないのでお休みさせて頂きます。
時間という資源

こんばんは。
昨日はブログを書く前に力尽きてしまい申し訳ないです。


今日は思ったことについて書いていきます。

自分は学生の身であるのでわりかし時間はある方でした。だから起業をするにあたり時間を一気に持って行かれて「時間」に対して見つめ直そうと思いました。
>>続きを読む
起業の流れ
今日は起業の際に必要となる手続きや書類などを紹介していこうと思います。(^∇^)ノ

会社(株式会社)を設立するには以下のものが必要となってきます。
・定款
・登記簿謄本
・会社の印鑑
・口座
・同意書(設立時20歳になっていない人のみ)
>>続きを読む
初投稿!
こんにちは。こんばんは。
アーリー・リサーチ(まだ会社ではない)代表の堀部です。今年20歳の学生です!

起業することになったので立ち上げ日誌的なものを作ろうかと思います!
苦手な文章を書いていこうと思います´д` ; ←顔文字も苦手(笑)

まぁでも苦手だからといってやらないなんて言ってたら何もできませんよね!!
逆にこのブログを続けることで文章を書くことが大好きになるかもしれませんしね!ヽ(´∀`)ノ

とりあえず、当面は自分のキャラを確立したいですな(。-_-。)

取り扱うことはタイトル通り「アーリー・リサーチ」の起業の際にあったこととか、
自分に起きたことを書いていこうかなと思います。(要するに普通のブログじゃね?とツッコムのはなしですよ(´_ゝ`))
スポーツや読書など趣味の幅は広い方だと思うのでそういうのも取り扱っていきます!
学生企業で甘いところもあると思いますが、そういった拙いところもまた”味がある”として
温かく見守っていただければ幸いです。

さて、肝心の起業の話ですが、現在は準備中の段階です。
まだ法人登録など細々とした手続きが終わっていないです。
今月中に設立する予定です。また進みましたら報告させてもらいます!

明日はこれまでにあったちょっとしたハプニングを投稿しようと思います!( ̄^ ̄)ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。