fc2ブログ
情報社会を生き抜いていくための生の情報を発信していく‼︎
初投稿!
こんにちは。こんばんは。
アーリー・リサーチ(まだ会社ではない)代表の堀部です。今年20歳の学生です!

起業することになったので立ち上げ日誌的なものを作ろうかと思います!
苦手な文章を書いていこうと思います´д` ; ←顔文字も苦手(笑)

まぁでも苦手だからといってやらないなんて言ってたら何もできませんよね!!
逆にこのブログを続けることで文章を書くことが大好きになるかもしれませんしね!ヽ(´∀`)ノ

とりあえず、当面は自分のキャラを確立したいですな(。-_-。)

取り扱うことはタイトル通り「アーリー・リサーチ」の起業の際にあったこととか、
自分に起きたことを書いていこうかなと思います。(要するに普通のブログじゃね?とツッコムのはなしですよ(´_ゝ`))
スポーツや読書など趣味の幅は広い方だと思うのでそういうのも取り扱っていきます!
学生企業で甘いところもあると思いますが、そういった拙いところもまた”味がある”として
温かく見守っていただければ幸いです。

さて、肝心の起業の話ですが、現在は準備中の段階です。
まだ法人登録など細々とした手続きが終わっていないです。
今月中に設立する予定です。また進みましたら報告させてもらいます!

明日はこれまでにあったちょっとしたハプニングを投稿しようと思います!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト