FC2ブログ
情報社会を生き抜いていくための生の情報を発信していく‼︎
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青春だなぁ・・・
怒りphoto credit: 藍川芥 aikawake Crying Girl via photopin (license)


今日は少し怒った話をしちゃいます。(*`・з・´)
だけどちょっぴり青春な話です。(笑)

僕は友人5名と後夜祭でステージを使った発表をします。
自分たちの出番は予定では1番目であり、いわゆる場をあたためるポジションにいました。去年も同じように出演していたので今年も前回同様、頑張ろうと練習に励んでいました。

しかし、急に予定を変更され、発表が中盤になることとなりました。演技の流れや中身にズレができ、ちょっとひどいのではと思いました。リハーサルでも自分たちの時間になっても番が回ってこなく、結局リハは諦めました。待つ時間より少しでも練習するほうがいいと思ったからです。(ここが怒りのピークです!!笑)

だけど、僕らも人間、一度起きた怒りはなかなかおさまらず、むしゃくしゃしていました。そこで自分たちが持っていたペンライトを折り、光らせてみんなで盛大に騒ぎました!追いかけっこや自分たちの練習を精一杯楽しむことで、スッキリすることができました。

あのおばかなちょっとした青春の時間はたまらなく僕らを輝かせてくれた。
そんな気がした1日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimpei0722early.blog.fc2.com/tb.php/12-2226ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。