情報社会を生き抜いていくための生の情報を発信していく‼︎
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
謝罪 photo credit: Leyram Odacrem I'm Sorry via photopin (license)


こんばんは。
昨日、一昨日と2日ブログ更新をお休みして申し訳ないです。
今日からまた更新を再開していきます!
よろしくお願いします!!


さて、今日は前にお話をさせていただいた学祭であったおかしな話をして行こうと思います。(-∀-)


学祭で対談相手としてアーリー・リサーチのメンバーの3人を出させていただきました。(堀部・ダイヤ・手越の3人である。)
この企画を進めて行く中で、学祭側で映像に残そうということになり、カメラが用意されました。この話にすぐに反応した人物がいました。ネタに尽きない手越です。

彼女はカメラが大のつくほど嫌いであり、この話をどうにかして自分の顔が映らない、もしくはわからないようにしようと躍起になりました。僕たちは彼女に出てもらいたかったので、色々考えた末、学祭側に彼女のサングラス着用を許可していただきました。

話は本番前日の準備日に最後の打ち合わせをするところまで進みます。
打ち合わせ終わりに手越の挙動がおかしいことに気づき、
「どうしたの?」と話を聞いてみると彼女は、


「どうしよう・・・・
 サングラス割っちゃった・・・。」

またしても僕を笑わせるのか、手越よ。(笑)
しかも聞いていくと割られたのではなく、自分で落とし、自分で踏んでしまったようです。
彼女は天才かと思いましたね。ネタの。



最終的には台本のサングラスいじりもあったので、なんとか調達してことなきを得ました。
また面白いネタを期待する思いであります。(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimpei0722early.blog.fc2.com/tb.php/13-e8c15563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。