情報社会を生き抜いていくための生の情報を発信していく‼︎
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝ていました・・。

こんばんは。
起きたのでブログを更新しようと思います。

この前起きたちょっとした小話を書こうと思います。

この前お仕事の話をするときに東京に行ったのですが、僕とダイヤと手越の3人で話し合いに参加しました。

それぞれが五反田駅に14:30ごろに集合するよう連絡を取っていました。
皆無事に集まり話し合いをすることができました。

しかし、またしても手越が集合場所にくるまでちょっとした面白いことをしてくれました。

彼女は駅に集合する前に、バスに乗る予定がありました。しかし、そのバスに乗るために彼女は行動していたはずなんですが、ちょっとずつ時間がおしたんでしょうね。

彼女の目の前でバスが出発してしまったのです。

彼女は全力で走り、そのバスを追いかけると、幸いバスの運転手が彼女に気づき、

「バスに乗る子かい?」

と一言かけたおかげで彼女は無事に14:30に間に合ったそうです。

ただでは終わらない手越に毎度楽しませてもらってます。笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimpei0722early.blog.fc2.com/tb.php/29-a60842e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。