情報社会を生き抜いていくための生の情報を発信していく‼︎
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑顔を与える人
社会人SNS*image*

「SNSなどやるもんか」と言ってきて6年。
中学・高校と頑なに断ってきていたSNSを先日、手越の一言によって始めることになる。始めるときのきっかけは案外ちっぽけなものである。

僕は彼女のたった一言で揺さぶられてしまったのだ。

「学生起業家の方達と繋がるのに使える。」

今の自分にとってはできることはなんでもする勢いである。
そしてこの一言は自分が嫌っていたSNSへの殻をぶち破り、やってみようと思わせるものであった。早速ダンロードし、アプリを開き登録画面をどんどん進んでいくとそこにはこの世界で様々な情報を飛ばし、共有している人たちの世界が広がっていた。それは自分の知らない新しい世界であった。


自分の知る数少ない学生起業家のアカウントを見つけ、彼らと小さなつながりを得ることができた。しかし、僕がしたいのはその小さなつながりではない。彼らと共に学び、共に成長し、業種は違えどライバルと言える、お互いを高め合う存在になっていきたいと思う。そう感じさせる素敵なトップ画像、つまり彼らの素敵な笑顔はそれだけで人に勇気を与える。

自分もそのようになっていきたいと思う。
いや、そのようになる。絶対になってみせる。
断言します。

僕は自分を取り巻く全ての人に笑顔を与えれるようこれからも一層の努力をしていきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shimpei0722early.blog.fc2.com/tb.php/6-f1c345c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。